中秋の名月

関西某所にて対象車両を尾行中に「綺麗な月!」と後部席より一言が。

ふと対象車両から月に目をやると真ん丸お月様が。

と同時にラジオから「今日は中秋の名月です。」との声が。

ハモりましたね。とタイミングの良さに先輩の調査員の方としばし談笑です。

もうそんな季節なんやな〜。

ついこの間まで、暑いと思っていたら最近は、めっきり肌寒くなってきました。そして、調査の帰り道に、この秋初めてヒーターをつけました。

秋ってなんでこんなに短いもんですかね。やがて寒い冬がやってきます。

この季節のかわり目には体調を崩しやすいので、みなさん十分気を付けてくださいね。

もちろん、私も体調管理は万全です。

中秋の名月