寒波の襲来

新年の挨拶をブログでしようとしてたら、あっという間に2月に入ろうとしていますね。

少々、遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします!!

調査と報告書の作成に没頭していたら、時間が過ぎるのはあっという間です。

今年もおかげさまで、忙しい一年になりそうです。
ですが、それだけ人生の岐路に立っておられる依頼者様が、多くいらっしゃるという事でもあります。

私はそのサポートができるということに誇りを持ち、不器用ですが今年も全力で調査にあたっていきます。
依頼者様のこれからの人生が、より良い方向に向かうように、尽力する熱い思いに変わりはありません。

依頼者様に、次のステージへの架け橋を!!

アーチネクストの社名に誇りを持って、今年も全力で走り続けます。

ところで、先日の調査は、屋外での立ち張りだったのですが、遅い時間ということもあり、さらに寒波の襲来で激寒でした。

吐く息が白いという事は..外気は氷点下に近いということです!

そんな中でもダウンのインナーにカイロ、ヒートテック(極暖)の装備で数時間の立ち張りを物ともせず、不倫の現場を完璧に押さえました。

寒さが足からジワジワくるときは足踏みをして、自家発電よろしく体温をキープです。
一緒に調査していた女性の調査員は、これで寒さを凌いでいました。

まだまだ寒さの厳しい季節は続きますが、体調管理を意識して調査に向かいます。
みなさんも体調には気を付けて、この冬を乗り切りましょう!

富士山