熱血探偵の信念

今年も早いもので、まもなく師走です。
忙しい日々を過ごしていると、時間が過ぎるのは、あっという間ですね。
色々やろうと予定を立てても、実行するのは難しいものです。
あと1ヵ月しかありませんが、みなさんはどのように過ごしますか?

家族や恋人、会社の同僚など、様々な人間関係の中で順風満帆に毎日を過ごしている人もいれば、不倫に溺れドロドロの人間関係に流されている人もいるでしょう。
探偵として調査にあたっていると、当然、後者の人達の日常生活を垣間見るわけですが、毎回、彼等に感じることは、モラルや思いやりの心の欠如です。
恋愛対象に夢中なのでしょうが、子供や妻(夫)を放っておいて、浮気相手と楽しい時間を過ごしている姿を見る度に、呆れますし、適当な理由をつけて、不倫を重ねる無神経さに怒りを覚えます。

依頼者様(夫・妻)が気付いていないと思うのでしょうか?疑っていても黙っている相手の気持ちや、分かっていても、送り出す相手の気持ちを想像しただけで、私は胸が苦しくなります。

なぜなら、この人達がやっていることは裏切り行為だからです。
藁にもすがる思いで、探偵事務所に来られる依頼者様の気持ちは、よくわかりますし、これまで受けてきた精神的なダメージから早く解放してあげられればと、心底思います。

そのためには不倫相手が何者であるのか?嘘をついて出かけた先で、一緒に何をしているのか?全てを調査で明らかにし、真実を報告することが最優先事項であり、熱血探偵の役目です。

真実を知ることで傷つくことは仕方がないことですが、知らずに精神的なダメージをずっと抱えて生活するより、全ての真実を知って、次のステージに進むことが、未来に繋がると私は信じています。

今年もあと少しですが、勇気を持って、今年中にバートナーとのけじめをつけてください。
泉州の熱血探偵は不器用ですか、全力で調査にあたり、真実を掴み、あなたの人生のネクストステージが明るくなるように、力添えをしていきます。

クリスマスツリー