秋雨

今年の秋は雨の日が多いですね。

当然、張り込みや尾行も雨の中、やらねばなりません。

雨の中、車内で張り込みできるのが理想です。

立ち張りの場合、屋根がある場所があればラッキーです。

でも、何も雨をしのぐものがなければ、傘をさしての張り込みになり、足下は濡れてしまいます。

と言っても、傘をさしての立ち張りは、さすがに目立つので、長時間は無理です。

しかし、雨が本当によく降ります。このブログを書いている今も、降っています。

今年はまだ秋のカラッとした陽射しを、浴びてないような気がします。

関西は例年通りの暑い夏でしたが、関東、東北は冷夏のようでした。

ここ最近の異常気象は本当に「どうかしてるぜ!」と空に向かってツッコミを入れたくなります。

そんなことしても、しょうがないですけど、ジメジメした雨はもう勘弁してほしいですね。

やっぱり、カラッと晴れたポカポカ陽気のお天気が熱血探偵は好きです。

歌舞伎町ロボットレストラン