浮気不倫カップルが活発になる春到来

先日、近くの公園に立ち寄ったのですが、桜が満開でした。
早咲きの桜だと思いますが、春の訪れを感じます。

調査についてですが、3月に入り依頼が急増しました。
緊急出動も多く、忙しい日々を過ごしています。温かくなるにつれ、不倫カップルも活発に動き出しているようですね。

世間的にはまん防が解除され、人出も増加傾向にあるようです。コロナ感染の状況も減少傾向にあります。

おそらく、温かくなるにつれて減少し、収束することになるでしょう。(次の感染の波がくるまでは、暫く落ち着くと推測します)

そうなれば、会社の飲み会や友人との集まりなども増え、アリバイが容易に作ることができるので、デートを控えていた不倫カップルの動きが活発になりますね。

久しぶりに恋愛気分を楽しむ不倫カップルは、行動も大胆になります。
まさに絶好の調査、証拠取りのタイミングです。

対象者の中には一度の人生だから、楽しくいろんな相手と出会って恋愛をしたいなどと、身勝手な言い訳をする人もいるようですが、いかがなものかと思います。

そんなことを自分の結婚相手や、恋人に言われたら、相手がどんな気持ちになるのか、想像力の乏しい人なのでしょうね。

熱血探偵は依頼者様の気持ちを汲み取り、そんな身勝手な対象者を見逃すことはありません。必ず浮気の証拠を取り、白日の下に晒し、改心させるように尽力します。

今日も何処かで、同じ気概を持った探偵達が対象者を追って、全力疾走しているかもしれません。

桜