2022年のスタートです!

あけましておめでとうございます。
2022年が皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように。 本年もどうぞよろしくお願いいたします!


熱血探偵の年末は超過密スケジュールで、寝る間もないほど、調査に邁進していました。

依頼者様からの緊急連絡で、ラブホテルへ猪突猛進、ギリギリのタイミングで証拠を撮影!一度や二度では御座いません。依頼を受けたからには、何としてでも証拠を押さえなければならない。


熱血探偵は間に合うか、間に合わないかを考える以前に、体が勝手に現場へ向かう、全力でベストを尽くすことに重きを置いています。
それこそが私のポリシーでもあります。現場に到着するまでの車中で、ラブホテルの立地状況、エントランスの位置を調べ、張り位置をイメージし、到着したら即座に張り込み出来るようにスタンバイします。


そこまでして、向かっている最中に、対象の車両が動き出してしまうことも稀にあります。
案件によっては、その時点で解除となるパターンもありますが、尾行をして浮気相手の自宅割り出し、調査続行のパターンもあるので、すぐに頭を切り替え、モチベーションを維持し、尾行に全集中となります。


今年も熱血探偵は、そのポリシーに揺るぎない調査を実践し、数多くの依頼者様の未来を切り開いていきます。困難であれば、あるほど探偵としてのプライドと血が沸き立ちます。


今年も数え切れないほどの対象者をスナイパーのように、全く気配すら感じさせずに、証拠を押さえてみせます。

夜景