2022年もあっという間に神無月

厳しかった残暑も落ち着き、過ごしやすい気候になってきましたね。
そろそろ衣替えをしなければと思いつつ、まったく何もしていない熱血探偵です。

というのも最近、調査が増加傾向にあり、近畿だけでなく中部地方へも奔走しており、それどころではないという事もあります。

コロナ禍が落ち着きつつあり、感染者もかなり減少してきたことも案件の増加の要因の1つですね。

熱血探偵にとっては、取り敢えず暑い季節が過ぎ、過ごしやすくなって調査がやりやすくなったので、気が楽ではあります。

だからといって気を抜くことはありません。依頼者様に寄り添った調査を完遂し、最高レベルの証拠収集を今まで通り、実行してまいります。