猛暑をものともせず

久しぶりにブログをアップいたします。

調査に明け暮れる忙しい日々を過ごしていたら、あっという間に8月になっていました。
ところで、先月は暑かったですね!
最高気温更新の記録尽くめの2018年の7月でした。

暑さだけではなく、西日本では記録的な大雨で川が氾濫し、大変な災害になってしまいました。
私の実家でも今まで経験したことのないところまで、川の水位が上がり、驚いたそうです。
何とか浸水はしなかったそうですが、駐車場に川の水が来た時は、そのスピードと未経験の川の増水に、地域の皆さんも想像を超えた大雨だったと話しておられるようです。

災害を受けた皆様には、まだまだ日常の生活に戻る状態ではないと思われますが、1日も早く、平穏な日々が戻りますよう願っています。

8月に入り、さらに暑さが増すかもしれないですが、体調管理を怠らず、調査に全力を尽くし、困っておられる方を1人でも多く、人生のネクストステージに導くことが出来ればと思います。

皆さんも、この夏を頑張って乗り切りましょう!

kumo