2024年も熱血探偵をよろしくお願いします。

2024年がスタートしてから、早くも10日が過ぎ去りました。

正直、時間の過ぎるスピードが早過ぎます。私にとってはですが…

年末はありがたいことに、調査に明け暮れる日々でした。あっと言う間に新年を迎えることになりましたが、久々にブログをアップさせて頂きます。

新年早々、元旦の午後に能登地震が発生しました。私は堺の自宅にいたのですが、結構な横揺れを体感しました。

部屋にぶら下げている装飾品が壁に当たり、カチカチと音がなりました。

これはただ事ではないと、テレビを観ると緊急地震速報で能登の映像が流れていました。現地で被災した人たちのことを思うと、やり切れない気持ちになってしまいますが、1日も早く平和な日常が戻ることを祈ります。

元旦明けの2日の午後には羽田空港で航空機事故がありました。

目を疑うような、光景で驚きましたが、JALの乗員、乗客は全員無事でした。しかし、海上保安庁の乗員5名の方が亡くなってしまいました。

どうやら、人為的ミスのようなので、再発を防ぐ万全の体制を整えて欲しいと思います。安心して空港を利用出来るように、関係者には頑張ってもらいたいですね。

立て続けに、大きな出来事があり新年のお祝いムードどころではなくなり、2024年のスタートは慌ただしく、過ぎていきます。

今年がどんな年になるのか、わかりませんが、熱血探偵は1人でも多くの依頼者さんの未来を切り開くため、全力を尽くします。

「頼んで良かった。ありがとう。」の言葉を聞く度に、探偵であることに、誇りを持ち力が湧き上がります。

2024年も熱血探偵をよろしくお願いします!