不倫始めの姫始めにロックオン

みなさんは「姫始め」という言葉をご存知でしょうか?最近(若い世代)は一般的に使われているかは、よく知りませんが、私の世代は普通に会話で使用します。と言っても仲のいい友人の男同士の会話です。

辞書で調べると新年を迎えてから最初に釜で炊いた米を食べること。一年の最初に「姫飯」を食べること。俗に、その年の最初に女性と交わることを指す表現と表記されています。

この俗に言う「姫始め」ですが、不倫カップル達の新年明けて最初の密会も、この言葉に当てはまりますね。

毎年のことですが、今年の新年も不倫カップルの「姫始め」に緊急出動しました。年始の休みは対象者(夫・妻)が自由に動ける時間が多く、動きを予測することは困難です。

突然、連れと飲み会、ママ友の飲み会などと、理由をつけて動くので、緊急出動することになります。

目的地は勿論、ラブホテルです。

連絡を受けた熱血探偵は機材を調査車両に載せて、素早く高速で急行します。依頼者さんにしてみれば、熱血探偵が到着する前に対象者にラブホテルを出て行かれると、証拠が何も撮れない訳ですから、心配ですし、必死です。こちらも、「そのまま動くなよ」と念じながら急ぎで向かいます。

こちらがラブホテルに到着し、対象者の車両を確認した連絡を受けた依頼者さんは一安心です。あとは熱血探偵に任せておけば、全ての証拠はカメラに記録されます。

調査内容を連絡し、撮影された不倫現場の鮮明な画像を見た依頼者さんは「してやったり」の気持ちでしょう。

熱血探偵にとっても不倫カップルの「姫始め」は千載一遇の大チャンスでもあるので、逃すことはありません。

そんな感じで年始も関係なく、熱血探偵は証拠収集のために、全力で調査にあたります!