不倫カップルの願掛け

皆さんは不倫カップルがどんな神社に願掛けに行くか、ご存知でしょうか?

長年の調査経験から、不倫カップルが良く訪れる神社は「縁切り神社」だとわかりました。

まー、普通の神社に願い事をしに行くパターンも多いのですが、例えば「伊勢神宮」や「大神神社」などなど。

不倫カップルを尾行していて、神社を訪れるのは、熱血探偵はあまり気が進みません。

お参りに来ているのではなく、尾行=仕事で訪れるので、あまり良くないかなと熱血探偵は考えています。

鳥居をくぐるときは「お参りではないですが、お邪魔します。仕事なので、ご勘弁を」と一言言って、一礼します。

さて、不倫カップルが神社で何を願うかというと、やはり、今の結婚相手との縁切りと不倫相手と結ばれることです。

依頼者様のことを考えると、許し難い行為ですが、恋愛感情に火がついた不倫カップルには関係ないのでしょうね。

ですが、気にする必要はないと思います。この縁切り神社というのは、カップルで行くべき所ではないからです。

普通のカップルや不倫カップルであろうと、縁切り神社を訪れれば、縁を切られてしまうからです。(諸説ありですが、熱血探偵は信じています)

熱血探偵が何で不倫カップルの願い事を知っているのかというと、そこは想像にお任せします。

さて、今年は既に多くの神社仏閣を調査で訪問している熱血探偵ですが、まだまだ訪問することとなりそうです。

全ては依頼者様の為に、願い事すら見過ごすことなく、見透かし報告してまいります。