ゴルフ練習場と不倫カップル

対象者を尾行していると、たまに行く場所があります。それはゴルフ練習場です。以外とゴルフは人気があり、ゴルフ練習場に一緒に行く浮気カップルは多いのです。

今回の浮気調査も対象者と浮気相手がやって来たのはゴルフ練習場でした。

車両からゴルフ道具を出し、2人仲良く練習場に入って行きます。

不貞の証拠とはなりませんが、2人で仲良く並んでクラブを振っている姿は、浮気を想起させるには十分な証拠写真となります。

この後にラブホテルに入ったら、理想的な証拠撮影が可能だったのですが、対象者と浮気相手は対象者の自宅に入って行きました。

これでも十分に不貞証拠の収集が出来ます。数時間後に浮気相手を見送りに対象者が一緒に出てきました。手を振って分かれる姿を撮影し、調査は無事に終了しました。

さて、話は変わりますが、ここ最近のスポーツ観戦が熱いです!

バスケットボールのワールドカップでは日本代表がアジア1位になり、オリンピックの出場権を48年ぶりに自力で勝ち取ったのです。

スラムダンク世代の私にしたら、遂に世界レベルで戦える日本選手達が出てきたことは、大変、嬉しいことです。

たまたま観ていた2試合は最後に大逆転で勝利するという、マンガのような展開で久々に感動してしまいました。スラムダンクの作者もSNSで気持ちを綴っていて、オリンピックに出れて本当に良かったです。

他にもサッカーでは強化試合ですが、ドイツ相手に4-1で勝利しています。サッカー代表も世界レベルのトップレベルで戦える実力がついてきたのでしょう。試合を観た感じだと、攻撃のパターンがはまれば、点数を取れるだけの選手が揃って、決定力が上がったという印象でした。

ラグビーのワールドカップも始まり、日本代表はチリに快勝しました。次戦はアルゼンチンに勝ったイングランドです。特殊な勝ち方をしたイングランドにはポジションや攻守の戦略が重要になり、頭脳戦になりそうです。

プロ野球では阪神が優勝間近ですし、この秋はスポーツ観戦が熱いですね!