2019年初調査

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は猪年ですね。大きな出来事としては、平成から新しい年号に変わります。消費税もどうやら、10%に上がりそうです。いろんな事が起こると思いますが、どんな年になるのか楽しみです。

私事としては、お陰様で昨年は、1年だけで100件以上の新規案件に携わる事が出来ました。
継続している案件も含めたら、かなりの案件数になり、多忙でしたが充実した1年になりました。

ほんとうに色んな事がありましたが、成功も失敗も、今後の調査の糧になりました。

さて、今年の調査はどうなるのか、先日、さっそく調査にあたり、車両尾行で遠方まで行きました。

調査が終了し、ガソリンスタンドで燃料を満タンにしてメーターを見ると500kmオーバー!!

東京まで行ける距離ですね。でも、探偵にとっては、それほど驚くような距離ではありません。

今日はけっこう走ったな。くらいの感じで、淡々と帰路につきます。

過去には引っ越し車両を追って千葉までとか、1日に名古屋2往復なんてこともありました。
その時は大変でも、今ではいい思い出です。探偵は色んな経験が出来て、ほんとうに魅力的な仕事です。

そして、今年もいろんな調査があることでしょう。
個人的には大型詐欺案件で巨悪を倒すなんてことが出来たらなどと、夢想しております。

いずれにしても、今年も案件1つ、1つを大事にベストを尽くす気持ちで調査にあたる熱血探偵です。

厳しい状況に、あっておられる依頼者様の力添えが出来るよう、1人でも多くの明るい未来へ向けて、本年も頑張ってまいります!

 

ソーラーエクリプス