浮気率の高い職種とは?

調査案件の報告書を作成していましたら、ふと気付いたことがあります。

なんか対象者にお医者さんが多くないか?

開業医から院長先生、大きな病院に所属する内科医、外科医さんと、お医者さんも色々ですが、そのほとんどを調査したことがある!

確かに医師って肩書きはモテそうですが、現実もそのようですね。

次にマッサージ師とかスポーツインストラクター系ですが、こちらも多いですね。

やはり、出会いの多い職場で、指導や相談にのる機会も多いので、「惚れてまうやろ〜」的な世界が繰り広げられているんでしょうね(笑)

最近でも女優さんがお医者さんとニュースになっていましたし、「ヤバイ、明日は我が身か…」などと焦っておられる方も少なくないのではないでしょうか?

今年も残すところ、3ヶ月ほどですか、対象者がお医者さんの調査に入る気がします。なんとなくですが(-_-;)

そばやの庭