今年の酷暑はハンパなかった。

9月に入り、暑さも和らぐかと思っていたのですが、梅田周辺を尾行、張り込みしていると夕方なのに、汗が吹き出す暑さです。

対象者の歩くペースが早いと余計に暑さが増しますね。この日も尾行、張り込み、不貞の証拠撮りとフル稼働の熱血探偵でした。

しかし、今年の夏は猛暑というよりは酷暑と言える暑さでしたね。
昼間に車両に乗り込むと、フロントガラスに取り付けたサンシェードが暑さで柔らかくフニャフニャになっていますし、車内は激熱です。

窓を前回にして、しばらく走行しても中々、温度は下がりませんでしたね…というか、そもそも外気が38度とかなので、車内の激熱なこもった空気を外に出したらクーラー前回が正解ですね。

今年の夏の暑さで、さすがの熱血探偵も体調を崩してしまいました。クーラーが原因の夏風邪でしたが、全快するのに2週間ほどかかりました。アーチのメンバー数名も夏風邪のような症状で体調を崩してしまいましたが、現在は元気に調査にあたっています。

残暑もあと少しで終わるでしょうから、調査もやり易くなります。
皆さんも体調には気を付けてくださいね。